2017年09月08日

顔を隠して胸隠さず!?高橋真麻のドジっ子ぶりに全世界が萌えた!

推定Gカップの持ち主で知られ、豊かな胸を愛する男性たちから高い支持を受けているフリーアナの高橋真麻。彼女が胸の目立つ写真をまたしてもブログにアップし、注目を集めている。

 9月6日、「いざ!成田へ!」と題した投稿で、成田エクスプレス車内で自撮りした写真を公開した。マスクをしてラフなTシャツを着た彼女が座席に腰掛けている。写真に添えられたキャプションによると、「マスクは顔隠しではなく乾燥予防です(笑)」だという。

「真麻は顔隠しではないと言っていますが、多少はその意味もあると思いますよ。何しろ彼女の鼻は特徴的なので、すぐにバレてしまいますからね。逆に言えばマスクをしていれば、正体が明らかになることはないでしょう」(グラビア誌編集者)

 上手に顔を隠すことはできても、残念ながら胸元は隠しきれなかったようだ。ざっくりとしたラフなTシャツは首周りが大きく開いていて、Gカップの連山が作り出す渓谷が見えている。真っ白な肌は、まるで誰も踏み入れていない雪山のよう。その谷あいに滑り降りていきたくなるほどだ。

「顔を隠して胸元隠さず。そんなちょっぴりドジな彼女に対して『ほんわかした。かわいい』『真麻っぽいおちゃめっぷりに萌えた』という意見が続々と上がっています。真麻は愛されキャラを確立しましたね」(芸能ライター)

 お嬢様にしてドジっ子、知性の高さに加えてGカップ。高橋真麻が最強の女子アナになる日も近い?
w700c-ez_32ee2dfcab12231f592491502c447176b232ec614b591aa7.jpg
posted by 隼太郎 at 14:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香里奈の衣装に「東京ガールズコレクション」会場がザワついた

9月2日、「東京ガールズコレクション(TGC)」が開幕し、オープニングを香里奈、山田優、土屋アンナが飾った。一流のモデルでもある3人のウォーキングは圧巻で、それぞれトレンチコートの下に山田と土屋は肌見せの多い黒のボディスーツ、香里奈は黒いミニドレスを着用。山田、土屋が颯爽とコートを脱ぎ捨てると場内からは歓声が起こった。
20170902-OHT1I50086-T.jpg
「3人とも赤いニーハイブーツで決めたセクシーなファッションで、クールなメイクもバッチリ! さすがの迫力でした。ただ香里奈さんは一人だけ肌面積が少なくてちょっと保守的な印象。スタイル抜群なだけに残念でしたね」(ファッション誌ライター)

 ここで思い出されるのが以前、写真週刊誌に掲載された“大股びらき”写真だ。黒っぽいアンダーウエア姿の写真だっただけに、今回のTGCで似たようなものを身につけるわけにはいかなかったのかもしれない。

「あの写真で香里奈さんのイメージは一気にダウンしてしまいましたが、あれはリベンジポルノの一種。香里奈さんに脇が甘いところがあったとしても、何も悪くない。海外のセレブも他人に知られたくないであろう映像や画像がよく漏洩しますが、みんな『だからどうしたの?』という態度で堂々としています。責められるのは隠し撮りをした上に外に流した卑怯な人間でしょう。いっそのこと、香里奈さんには今回、黒いアンダーウエア風ファッションで開き直ってほしかったですね」(女性週刊誌記者)

 被害者である香里奈がセーブする必要は何もない。逆に堂々とすることで世の女性の支持を集められるのではないだろうか。
posted by 隼太郎 at 13:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元SMAP中居・木村が“退社組”3人に送った「惜別のエール」

「しばらく事務所には所属せず フリー として活動していくようです」(芸能事務所関係者)
 
9月8日、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)の3人がジャニーズ事務所退社の日を迎えた。そんな3人へのサポートについて、意欲を見せているのが元マネージャーのI氏だという。
 
「I氏に対する3人の信頼は大きく、 自分たちにはIさんが必要 という思いは解散後も一貫しているようです」(テレビ局関係者)
 
I氏は、まずは映画で実績を積ませるつもりだという。
 
「ターゲットはアジアマーケットです。現在、韓国映画のプロデュースに動いているそうです。3人は出演しませんが、その足がかりとして日本で87年に大ヒットした映画『私をスキーに連れてって』を韓国キャストでリメイクし、日本公開も視野に入れています。アジア圏への人脈を作り、SMAP人気の高かった中国などで3人を適材適所でブッキングしていく構想があるようです」(映画関係者)
 
そんな彼らの行く末を誰よりも心配するのは、一時退社を囁かれながら事務所に残った中居正広(45)だという。
 
「現在、中居さんは新規の仕事を受けていないようで、レギュラーのバラエティ番組をこなすだけにとどまっています。ドラマや映画への出演予定はないようです。事務所を退社した3人は主戦場を俳優業に絞っていますから、彼らの仕事と競合しないようにという配慮があるのだと思います。中居さんが現在の仕事に専念するのは、稲垣さん、香取さん、草なぎさんに向けた、惜別のエールだということです」(前出・芸能事務所関係者)
 
もう1人、事務所に残る木村拓哉(44)も仕事に邁進する。
 
「今は来夏公開の映画『検察側の罪人』の撮影の真っ最中です。積極的に映画、ドラマへの出演を続けています。 SMAPという肩書がなくても、俳優として 自立 できることを、身をもって示した。その姿は他の元メンバーの刺激になるはずです」(前出・映画関係者)
 
袂を別っても、無言のエールを送り合う5人。アイドル評論家の中森明夫氏は期待を込めこう語る。
 
「SMAPは平成どころか、戦後の日本を代表するアイドルだったといっても過言ではありません。解散しても、いつか集ってほしいと、誰もが思う存在です。40代の若者が今の時点では、けんかしたとか、わだかまりがあったとしても、あと20年経ったら、笑ってすごせるかもしれない。過去のことは忘れるかもしれない。そういうときにまたSMAPの5人がそろうところを観たいです」
 
いずれ時間がすべてを洗い流したら――。一回り大きくなった5人が笑い合う姿を見られるかもしれない。

Image123.jpg
posted by 隼太郎 at 12:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さまぁ〜ず三村が「ハラスメント」爆発させた「後輩」黒髪女優とのカラミ!

多くの視聴者からハラスメント系タレントとも認識されつつある「さまぁ〜ず」三村マサカズが、またやらかした。8月19日放送の旅番組「ポンコツおじさん旅に出る5」(テレビ東京系)で、人気女優に対し執拗なまでの“ハラスメント攻撃”を繰り返したのである。そのターゲットとなったのは…。
DHnJgQeVwAECa4-.jpg
「デビュー15年目の芦名星です。長い黒髪が印象的ですが演技力も確かで、NHK大河『八重の桜』や『ST 警視庁科学特捜班』(日本テレビ系)、現在放送中の『セシルのもくろみ』(フジテレビ系)にも出演。映画でも来年公開される映画『不能犯』や『検察側の罪人』にも出ています」(芸能ライター)

 この番組は、突然休日を言い渡された三村と出川哲朗が、宿泊先や一緒に旅したい芸能人などをすべて自力で交渉し、プランニングするというドキュメンタリー的な旅番組。2人は毎回“マドンナ”と呼ばれる有名美女を仕込むのをお決まりとしているのだが、今回アタリをつけて連絡をとったのが、同じホリプロ所属の芦名だった。

「いきなり先輩に呼ばれて戸惑う芦名に対して『全力で楽しませるから』と言っていた三村でしたが、その後の彼女に対する“痴態”は見ていられませんでした」(前出・芸能ライター)

 例えば、「今夜はオレらと同じ部屋で寝たりとか。女優さんってそういうものでしょ?」といきなりハラスメント発言をしたかと思えば、「星ちゃん、最近チューしたの、いつ?」。黙ってしまう芦名に「チューだけでは終わらないでしょ?」とたたみかけ、「彼氏ん家でチューしました。時間があります。『じゃあね』って帰れる?」と、猛攻撃を展開したのだ。

 さらに宿に着いた後、外の風呂へ。芦名は足だけ浸かっていたのだが、湯船に浸かった三村は突然、お湯の中にもぐり、彼女の美脚に急接近し、大はしゃぎ。彼女は何もリアクションできずにいた。

「その後3人同じ部屋で寝ることになったのですが、就寝時は出川とともに彼女の寝床にもぐるなど、やりたい放題で、事務所の先輩という立場を利用していたかのように見えてしまいましたよ」(前出・芸能ライター)

 毎回女性タレントと絡むたびに評判を落としている三村。相方の大竹一樹と2人だけで番組をやっているほうが良いのかもしれない。
posted by 隼太郎 at 12:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク

ラクトフェリンは私たちの健康に欠かせない様々な働きを持っています。
ラクトフェリンは出生後3日間の母乳に最も多く含まれ、免疫力が弱い赤ちゃんを守る働きをしてくれます。
特に注目を集めているのが「抗菌作用」「腸内環境改善作用」「ダイエット効果」です。
ライオンは、ラクトフェリンが内臓脂肪を減らすことを世界で初めて実証しました。
1日3粒で、あなたのスマートライフをお応援します。
内臓脂肪を減らすのを助け、高めのBMIの改善に役立ちます。