2017年08月11日

加藤綾子アナは裏で何を考えているのかわからない?

f7ef8709a8fffaa509d324d66224cf25.jpg

『週刊プレイボーイ』の人気連載「女子アナジャーナル」が厳選する、今週の「NGワード」イッちゃった! ヤッちゃった!

女子アナたちのアブなすぎるドッキリ発言を紹介する中で、一番ドキドキさせられたのは…?

■「私が今、付き合っている彼氏で…。乗り換えようとしていた!」

石井希和(きわ・FREE)

『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!!SP』(日本テレビ系)で、局アナ時代をふり返り、「先輩アナから『こんなタレントさんからラブレターもらっちゃった。でも、断るんだけど』と言われ、その手紙の主を見たら、私が今、付き合っている彼氏で…。乗り換えようとしていたんです」と仰天告白!

■「他局なので、こういう質問はやめてください!」

有働由美子(NHK)

『あさイチ』に米倉涼子が出演したときのこと。視聴者からのFAXで、米倉主演のテレビ朝日系ドラマにまつわる質問があると…有働アナは「テレビ朝日さんのドラマなので、こういう質問はやめてください!」と冗談めかして注意。

■「オナカ、柔らかいんで、本当に!」

久慈暁子(FUJI TV)

『クジパン』に、タレントの野沢直子と、娘の女子格闘家・野沢オークライヤーがゲスト出演。腹筋の話になり、野沢直子にオナカを触られると、「やめてくださ〜い! オナカ、柔らかいんで、本当に!!」と恥ずかしそうにリアクション。一切鍛えていないらしく、ぷにゅぷにゅだとか(笑)。

そして今週、一番イッちゃった! ヤッちゃった!と思わせたのは…。

■「『裏で何を考えているのかわからない』って言われます(泣)」

加藤綾子(FREE)

『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)で、専門家が「頬骨の位置が高い顔は人から信頼されやすい」と紹介。彼女は頬骨の位置が低く、明石家さんまに「最初、信用されないんか?」とイジられると、「されないんです。『裏で何を考えているのかわからない』って言われます」と意外な発言。
posted by 隼太郎 at 16:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする