2017年05月16日

ローラやっぱスゲェー!“CGみたい”完璧ボディー公開に衝撃

モデル、女優などとしてマルチに活躍するローラが15日、自身のInstagramで、スポーツブラ&スキニーパンツ姿でその鍛え抜かれた美ボディーをあらわにした全身ショットを公開し、「腹筋すごすぎ!!!」「CGみたいに足長い」とファンに衝撃を与えている。

 ローラは「I loooooove eating and I also love to work out(食べるの大好きだし、運動も大好き)」というコメントと共に、全身ショットとトレーニングルームでの1枚を公開。ローラの引き締まったウエストや長〜い足、そして「何頭身なの?」とその小顔ぶりにも目が行ってしまう写真だ。

 モデルであるローラのスタイルのすばらしさは周知の事実だが、改めて見せつけられたTwitter上のファンは、「なんじゃ?この長すぎる足は」「お腹めっちゃしまってる」「やばやば!!!!!こんな体型になりたいいいい!!!!」とビックリ。さらに「スタイル良すぎです!」「ほんとに憧れる」「人よりも努力してるからそんなに綺麗なんだね」と称賛の声が上がっている。

C_XJ7DdU0AIp-q5.jpgローラ全身ショット
posted by 隼太郎 at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク

ラクトフェリンは私たちの健康に欠かせない様々な働きを持っています。
ラクトフェリンは出生後3日間の母乳に最も多く含まれ、免疫力が弱い赤ちゃんを守る働きをしてくれます。
特に注目を集めているのが「抗菌作用」「腸内環境改善作用」「ダイエット効果」です。
ライオンは、ラクトフェリンが内臓脂肪を減らすことを世界で初めて実証しました。
1日3粒で、あなたのスマートライフをお応援します。
内臓脂肪を減らすのを助け、高めのBMIの改善に役立ちます。